大きくする 標準 小さくする

掲示板:海老名ラグビースクール掲示板

本日の交流試合

名前:シルクスRS一保護者日付:2013/06/09 19:36:07

本日は、遠い群馬(桐生)までお越し頂きありがとうございました。

海老名・茅ヶ崎合同チームとのことでしたが、
しっかりと連携がとれていて、圧倒されてしまいました。
子ども達も、自分たちの弱点が本日の試合で見えてきたと思います。

7月の菅平や、恒例の12月交流試合でまたお会いする事となりますが、

「また群馬に遠征に行きたい!」「シルクスと試合がしたい!」と思えるよう
子ども達を精一杯応援して、成長させ、リベンジに燃えたいと思いました。

本当に本日は良い経験をさせて頂き、また遠い所はるばるお越し頂き、ありがとうございました。

またお会いする日を楽しみにしております。